キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スルスキ2度目のワンマン




昨晩、スルースキルズ2回目のワンマンライブ「二度目の真実と果実」に行って参りました。


イチかバチかの期待感を大きく上回った、1回目のワンマン。


そして、真価が問われる2回目のワンマン。


場所も、アーティストの難関とされる、アストロホール。

しかも、デビューライブから4ケ月というハードマッチ。

更に、更に、台風直撃、大雨警報発令中というスーパーハードな条件。

開催すら危ぶまれる状況。


今回もフタを開けるまで、予断を許さないドキドキ感でした。



でも、結果、大成功!!!



このヘビーな状況下での大成功は、彼女達のホンモノ感を実証したんではないでしょうか???



デビューライブ以来、言い訳の出来ないビッグマッチばかりだったので、結果に繋がって本当にホッとしました。



格段にアップしたライブパフォーマンスは、歴戦の証なんだと思います。


その姿には、まといつつあるオーラを感じました。



妹弟子同然の彼女達の成長には、目頭が熱くなります。



「負ければ終わり」という過酷な状況は続くんでしょうが、我々の業界は、いつでも誰でも条件は同じですから。


課題をクリアした彼女達は、また大きくステップアップしたと思います。


いや~~~、本当に素晴らしかった。

彼女達は愛されてるね~~~。

まだまだ夢は続きます~~~。



  1. 2013/09/17(火) 01:06:21|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

