キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お世話になっております





「あっちマニア」の放映以降、街の私を見る目が優しくなった様に感じている、キルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


2ケ月に及ぶ、結果長期ロケになった今回。

オンエアを見て、感慨深い想いを感じると共に、スタッフさんの深い愛情を感じました。



最もミラクルだったのが、CMまたぎ。


しかも、2回も!


私、この業界で20年も仕事をさせていただいているんですが、初めての出来事。


しばらく、コーフンを抑えられませんでした。


次の日の事を考えると、寝なくちゃイケなかったんですが。

寝れない、寝れない(笑)。


後になると、あれやこれや反省する点も出てくるしねぇ。


これからも、日進月歩で頑張りまっす。



さて、今回も撮影の時に、多くの方々に、ご協力いただきました。


ロケの導入部分の撮影にご協力いただきました、スタジオフェイスさん、ありがとうございました(画像1です)。

レッスンの風景の撮影にご協力いただきました、スタジオフォルテさん、ありがとうございました(画像2です)。

レッスンの模様で、生徒さんとしてご協力いただきました、ジャングルベルシアター所属の女優さんで、私の愛弟子でもある、塚本善枝ちゃん、ありがとうございました(画像3です)。


多くの方々にご協力いただき、はじめて成り立った今回の撮影が、評判も上々で、私も幸せです。

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

また次回も頑張りまっす。


あ、実は使った事がない、レプリカのトラックスーツも、見てやって下さいませ~~~(画像4)。
スポンサーサイト
  1. 2013/09/14(土) 17:20:04|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

