キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あっちマニア出演



私、キルビルPainB.B.、来たる9月7日(土)24:45から、テレビ朝日さんで放映される「あっちマニア」さんに出演させていただく事になりました。



うお~~~!!!

どん!どん!どん!どん!

ぱふ!ぱふ!ぱふ!ぱふ!

やんや!やんや!やんや!やんや!

めでたい!めでたい!

よきかな。よきかな。



このオファーをいただいた時は、嬉しかった。


この夏の、私にとっての、「淳の休日・大人の文化祭」に並ぶ、スペシャルビッグイベントでした。


劇団ひとりさん、土田晃之さん共に、約1年振りにお仕事させていただきました。



気付けば、2ケ月に及ぶ長編収録でした。


あれやこれやイロイロあってのスタジオ収録だったので、終わった時は淋しかったですわ~~~。



また近日中に声を出す仕事があったので、呑む訳にもいかず。

一人ぼっちで帰宅した訳ですが。

夢と現実のギャップがスゴイですわ(苦笑)。



収録現場も、独りで梨を喰ってる家の時間も、夢の様。



そろそろ充実したプライベートが無いとヤバイですな。



今年は頭から、凄まじく素晴らしい現場にお呼びいただき、本当に幸せです。


でもでも、まだまだ、これからも、貪欲に前に出て行く所存であります。


皆さん、是非ご覧下さいませ~~~。





画像その1→ガラ携でガラ形を撮る私。

画像その2→本邦初公開のニューコスチューム。
スポンサーサイト
  1. 2013/09/06(金) 03:07:03|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

