キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラクター


まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


生徒の子達に、夏休みの計画を聞いたり、思い出を聞いたり、真っ黒に焼けているのを見たりして、羨ましくなっているキルビルPainB.B.でございます。


私、今のところ、夏の思い出は「淳の休日・大人の文化祭」だけとなっております。

そして、おそらく、今年の夏の思い出は「淳の休日・大人の文化祭」だけになると思われます(苦笑)。


本当に素晴らしいイベントだったし、アーティストとしては、最高の夏だったので、良かったんですが。



プライベートの予定が無いのは、さすがに寂しいですな~~~。



暑いのは苦手だし、涼しいところから出たくないので、動き様も無いんですケドね~~~。



夏の間は、休日は部屋に篭って読書ばかりしております。



このキャラクターだと、無駄に暑い上に、読書も似合わないですね~~~。


知っとります(笑)。



すっかり、このキャラクターに縛られております。



マリンスポーツも、20年以上やってないですからねぇ。



楽しみは秋に取っておいて、今は仕事に勤しみたいと思います。



夏の疲れが出る頃なので、身体を十分にケアしながら参りましょう。



  1. 2013/08/24(土) 21:21:41|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

