キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人の文化祭当日 その3






今回のイベントは、打ち上げも楽しかった。


予想以上に楽しかった。


はしゃいだ、はしゃいだ(笑)。



あの全力本番があったからこそ、脱力打ち上げが活きるんでしょうねぇ。



私も、本番が自分でそれなりに納得のいく出来だった事もあり。

沢山の方々からお褒めいただいた事もあり。

そして、褒め言葉を文面通り受け取る主義な事もあり(笑)。

ぐっだぐだになるまで、呑みました。



ステージ上で各々が各々の表現をマックスでしきった後の打ち上げは格別なんです。



普段は呑まない私でも、アルコールが進む訳です。



出演アーティストの皆さんも、あんだけゴツゴツしたキャラクターなのに、オフステージではめちゃくちゃ気さくな方ばかりなんです。



これにも感動しました。



「オンはゴツく、オフはユルく」。


理想ですな~~~。


また皆さんとご一緒させていただきたいです。



本当に、本当に、楽しかった。


忘れられない一日になりました。



お越しいただきました皆様、スタッフの皆さん、出演アーティストの皆さん、そして淳さん、本当にありがとうございました。



次回の大人の文化祭にも出演出来る様に、日々精進致しまする~~~。




画像その1→私、ニブンノゴの大川さん、銀杏の菊池さん。
画像その2→私、スルスキのぴっぴ、ニブンノゴの森本さん。
画像その3→スルスキの舞生と。
画像その4→スルスキの楽曲提供者の鬼塚まっきーと。
画像その5→かろうじて手にした私の本番。
スポンサーサイト
  1. 2013/08/13(火) 03:06:15|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

