キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文化の日の乱 終了

Image1588oFLr7dUn.jpg


ここまで全力で挑んできた文化の日の乱。

どうにか無事終了しました。

携わってくれたスタッフの皆、出演者の皆、そしてお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。


いろいろな事を犠牲にしながら、この日の為に全力で自分を高めてきました。


しかし、ライブは自分達だけでは出来ません。

半分以上はお客さんに創っていただくもの。

なので、お越しいただいた皆さんには本当に感謝の言葉しかありません。



いや~、しかし、ライブは楽しいですな。


それまでした大変な想いも、オールOKになるから凄い。


また元来お調子者の私は、あれだけ多くの皆様に迎えられると、テンションがマックスまで上がり、必要以上にに暴れてしまうので、本日は極度の筋肉痛になっております。



更に、今回、打ち上げ中にちょっとしたハプニングがあり。

結果、主催者の私は、朝10時まで呑むという、非常に珍しい状況になりました。

こんなにロックンロールな事をしたのは久しぶり。


本日は非番だったので、夕方まで寝てました。



これからしばらくは、最後の曲で、お客さんと会心の掛け合いをした事を思い出しながら(笑)過ごします~。


本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2010/11/04(木) 20:07:55|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

