キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

角度


予想外の落ち着いた「夏」にホッとしているキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


私は本日「極悪友」と飯を喰らいに行って参りました。


この「極悪友」ですが、非常に多忙なヤツでして。

毎回「明日空いてる???」的なメールをよこします。

知り合いの中では結構な「俺様」キャラの私に対して、フトドキキワマリナイ話なんですが。

非常に珍しい価値観を持ったレアキャラなので、極力会いに行く様にしております。



コイツと初めて出会ったのは20歳。

その時から徹底的に前に出るタイプでした。

ゴリッゴリのインファイター。

私も大概暑苦しいタイプでしたが、ヤツには負けました(笑)。



同じ様なスタンスなんで、ウマが合うんでしょうねぇ。



更に、コイツ、物事をとらえる「角度」が普通と違うんですよね~~~。



お気楽極楽に生きている様に見える私でも、それなりに悩みがあったりするんですが。


それをヤツは独特の角度で切るんです。


「なるほど」とフに落ちる事も多く。



本日もフに落ちて参りました。



おかげでスッキリして帰って参りました。



明日からまたインファイターで参ります~~~。



画像を撮り忘れてたので、いつぞやのリハの模様を。
スポンサーサイト
  1. 2013/08/04(日) 01:31:03|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

