キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取材拒否の店


本日、知人の紹介で、「いわゆる取材拒否の店」に行って参りました。


お寿司屋さん。


いや、高級寿司屋さん。


私、生まれも育ちも、漁港近くだった事もあり、魚介類には異様にウルサイんですが。


今日行ったトコロは凄かった。



モーレツに美味かった!!!

モーレツ!!!



何度もウナリを上げ、何度も大将を捕まえては、

「大将、めちゃくちゃ美味いです。」

と伝えてしまう程。



大将も女将さんも、とっても気さくな方で、毎回

「ありがとうございます!」

と、活きのいい返事をくれていました。



食べ慣れたマグロが、カツオが、イクラが、ウニが、こんなにも新しく美味いなんて。


カンドーです。


カンドー。



しばらく大将と喋ったところで、「いわゆる~」という事が分かったんですが。



そーいうところって、気難しい大将がやってるのかな?と思ってたんですが。



むしろ逆なんですね。



常連さんを大切にした結果の「いわゆる~」なんだなと。



なかなか気軽に行けるお店ではありませんが、大きな仕事を完遂したら、またお邪魔させていただこうと思います。



そんなこんなで、名前も画像も出せないので、興味のある方は、私に直接聞いてね~~~。



画像は、おそらく真逆に取材オッケーのビックリドンキーでのヒトコマ。

スポンサーサイト
  1. 2013/07/18(木) 01:26:02|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

