キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月7日、晴れ



七夕に晴れなんて、珍しいですね~~~。

こんなに早い梅雨入りも、こんなに早い梅雨明けも珍しいですね~~~。


気象予報士ばりに、天気に敏感なキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???



私、一番苦手なのが梅雨で、二番目に苦手なのが夏なので、どっちにしてもシンドイ時期なんですケドね~~~。

湿度が苦手なもので。



実は、去年の今頃、引っ越しをしまして。

長年住んでいた土地から離れたんです。



今は新しい街の駅から、徒歩3分のところになりました。


部屋も広くなったんです。



何故か???



それは、我が家でパーティーを頻繁に開く為でした。



冬は鍋、夏はタコ焼きの予定だったんですが。



山篭もりが終わってから、公私共にバタバタしまして。



結果、パーティーなんぞやれておらず。

結果、我が家に遊びに来たのは「悪友」たけだったりしまして。

結果、一昨年買ったタコ焼き器は、まだビニールを被っている始末であります。



なので今年は開きたいですね、家呑みパーティー。



バーベキューもやりたい。



今年の夏は、共に3大会ずつ開きたいです。



そんな事をお願いした、なんだか切ない七夕でした~~~。
スポンサーサイト
  1. 2013/07/08(月) 03:47:05|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

