キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デザイン


梅雨が最も苦手なキルビルPainB.B.ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか???。

昨日今日と、天気が良くて湿度が低いので、快適に過ごしております。



さて、私、大きな仕事を一つやり終える度に、自分に褒美をあげる様にしております。



先日も大きなヤマを一つ越えたので、「自分に褒美を」と思ったんですが。



元々、物欲が薄い事もあり。



欲しい物が無い事を気付きました。



こんなのが良いってイメージはあったんですケドね。



そんな話をしていましたら、愛弟子の「藩ぴいる」が

「デザインしてくれれば作りますよ。」

と言ってくれまして。



お言葉に甘えて作ってもらいました、オリジナル『截拳道』Tシャツ。



かっちょいい~~~~~~。



ブルース・リー先生の格言のひとつ「以無限為有限、以無法為有法」をメイン作ってもらいました。



嬉しくて、色んなところでこの話をしていたら、ある番組のディレクターさんに、

「Painさんの究極は、やっぱりブルース・リーなんですね~~~。」

と言われました。



確かに(笑)。



分野は違えど、その生き様や哲学には大きく影響されてますからねぇ。



いよいよ、Tシャツ用のプリンターを買おうかと悩む私なのでありました~~~。


スポンサーサイト
  1. 2013/06/29(土) 21:20:18|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

