キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長かった~~~


ここのところ、作詞・作曲・編曲→レコーディング→リテイクと、仮ロケの波が一気に押し寄せておりました、キルビルPainB.B.ですが、皆様お過ごしいかがでしょうか???


重なる時は、重なるもんですな~~~~~~。


朝も夜も昼も無い日々を送っておりました。


デモ音源のミックスにハマッて、時間を取られましたわ~~~~~~。


いやはや、知らない事にトライするのって、大変ですね。


最初こそ、分からない事が多いんだよな~~~。



いや~~~、マイッタ、マイッタ。



頭から、くす玉が出そうでした(笑)。



同時にロケを遂行していた自分を褒めてあげたい。



必要とされていた、音源と資料が、全て提出出来ました。



これで、明日の別ロケに集中出来ます。



仕事の性質上、どんなに忙しくても、睡眠時間を削る訳にはイカナイので、必然的に無くなるのはプライベートなんですよね~~~。



おかげで、仕事以外は、「無」です、「無」(笑)。


「カワズトビコムミズノオト」が聞こえてきそうな程に「無」です。



でも、今は、仕事に集中すべき時期なんで、しばらくは、このペースで頑張りまっす~~~。




画像はリハ中の私。
スポンサーサイト
  1. 2013/06/19(水) 02:31:02|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

