キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポリオ撲滅運動


本日は「淳の休日」プレゼンツ「ポリオ撲滅運動」に参加して参りました。

約860個ペットボトルのキャップで、それが1人分のポリオワクチンになるというものです。

我々の年間のペットボトルの使用の割合は、かなりのもんになりますからねぇ。

まして、キャップも捨てちゃうので。

意識して分別して、届ければ多くの子供達の助けになる訳で。

これを機に、習慣にしましょうという事で。



合計158400個集まったそうです。


180人以上の子供達が救われた事になるんですね。


素晴らしい。



非常にあたたかい企画でした。




ここ数日、毎晩作曲作業でハマッていた私。


悪い意味で(苦笑)。


1つの音色を決めるだけで、2時間もかかったりとか。

シンコペする、しない、で8時間悩んだりとか。

歌詞の韻を踏むだけで、3時間かかったりとかね。




気持ちもクサクサきてたので、良い切り替えになりました。



非常に楽しい時間でした。



淳さんと喋って、スルスキと喋って、会場の雰囲気も和やかで。


前回「大人の運動会」で知り合った方とも、偶然一緒になったりしまして。



人の為になる事って、自分の為にもなるんですね。



淳さんは、それを我々が気付く為のキッカケ作りをしてくれているんでしょうね。



改めて、その人柄に魅せられましたぞ。


「淳の休日」は、全出席を目論むキルビルPainB.B.でありました~~~。





画像は、私が訪れた時間の物です~~~。
スポンサーサイト
  1. 2013/06/08(土) 23:24:07|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

