キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリ






すっかり、いい陽気になりましたな~~~。

この時期が最も好きなキルビルPainB.B.でありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


私は、引き続き、日々新しい課題が出来る、刺激的な毎日を送っております。


自ら望んだ事が形になりつつあるのは、非常に喜ばしい事なんですが。


日々、重めの心の筋肉痛を抱えている状態なので。

たまには「メリ」も必要だという事で。


先週金曜日の夜は、「悪友」と一緒に、「花園神社」のお祭りに行ってきました。

花園神社は、芸能の神ですからねぇ。

こんな時こそ、行っとかないと。


屋台の美味そうなニオイをグッと我慢して、「ぼてじゅう」で一杯やりました。


ソースとマヨネーズは、最強のタッグパートナーですな。

ハンセン&ブロディ的な(笑)。



日曜日は、お台場で打ち合わせをした後に、スルスキのライブを応援に新木場COASTまで。


アイドルとしては、まだまだ新人のスルスキですが、先輩アイドルの皆さんに胸を借りながら、頑張っておりました。


「GO!GO!スルースキルズ!!!」でも、皆さんにガッチリ盛り上がっていただきました。


ありがたや、ありがたや。



スルスキには、毎回良い刺激をもらいます。



私も負けちゃいられないですからね~~~。



昼が長くなってきて、無理しがちな陽気でもあるので、健康第一で頑張りましょ~~~。



スポンサーサイト
  1. 2013/05/28(火) 02:53:13|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

