キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人の運動会 後編




今回、宴もたけなわになった時に、スルースキルズが余興を1曲やったんですが。。

そして、何か1曲余興をやる事も、発表されていたんですが。。。

何をやるのかな~~~???と期待していたんですが。。。



な、な、な、な、ぬわんと、「GO!GO!スルースキルズ」でした!!!


お客さんも1コーラス目から、「嘘 嘘 ホント ホント 嘘~~~!」を一緒に歌っていただき、めちゃくちゃ盛り上がってました。


この光景を、目の当たりに出来ただけで、私は満足でした。


感無量。


17曲も名作が揃っているアルバムの中で、私の曲を選んでもらえたのは嬉しかった。



そして、リレーも終わり、大トリを飾ったのは、やはり「モモ神」でした(笑)。



大爆笑と大歓声をかっさらった「モモ神」は、その後胴上げされておりました。



やっぱり「モモ神」が走らないと、締まらないですからね~~~。




いや~~~、しかし、楽しかった。


あんまり楽しくて、勢い余って、スルスキのデモ音源を買っちまいましたよ。


当然、結構前にメールで音源はいただいていたんですが。



これが、数年後には、プレミアになるかも知れませんしね~~~。



よきかな、よきかな。



明日からは、文化部に戻りまっす~~~。




画像その1→「GO!GO!~」を歌うスルースキルズ。

画像その2→宙を舞う「モモ神」。

画像その3→スルスキのCD。
スポンサーサイト
  1. 2013/05/19(日) 02:27:05|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

