キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の聖戦


やっぱり自分はどうにも漫才が好きらしい。

マイク1本に身ひとつで挑むスタンスが、歌と近いからなのかな???

わずか4分に命を懸けるところも近いしね。



最後のM-1。

出場総数4835組。

めちゃくちゃ笑って、めちゃくちゃ感動した。


最後の最後に「笑い飯」が悲願の優勝を成し遂げましたねぇ。



「笑い飯」は間違いなくM-1成功の立役者。



是非優勝して欲しかったケド、M-1はガチ中のガチだからねぇ。


去年も優勝確実と思われながら、獲り逃してるし。


悲願を達成出来て、本当に良かった。


「鳥人(とりじん)」に続き、「サンタウロス」も面白かった。



しかし、今回突如現れたダークホース「スリムクラブ」。


面白かった~~~。


チェンジアップとスローカーブしか無い様な漫才。


新しい。


全てが出尽くしたかの様に思われる昨今。



新しい物を作り出すのが、どれだけ難しい事か。



それだけに「スリムクラブ」は素晴らしい。



今でこそメジャーになった「笑い飯」も、ダブルボケという新しいスタイルを確立して、名を馳せたからなぁ。


来年は「笑い飯」と共に「スリムクラブ」が来るかも知れませんねぇ。



改めてM-1が終わった事を実感すると淋しいですなぁ。。。


スポンサーサイト
  1. 2010/12/27(月) 01:12:05|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

