キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サプライズ






昨日、5月6日、私、キルビルPainB.B.、無事ひとつ歳を重ねる事が出来ました。


メッセージをいただいた皆様、ありがとうございます。

プレゼントをいただいた皆様、ありがとうございます。



昨晩は、愛弟子のハルと2人で、呑む約束になってたんですが。

実際、呑んだんですが。



生まれて初めて「サプライズ」とゆー事をされました。



聞いていなかった新旧揃った愛弟子チームが、お祝いに来てくれてました---。



これは、嬉しかった!!!



この歳までサプライズを仕掛ける事はあっても、される事はございませんでした。



愛弟子チームにサプライズされると、照れるし、困惑するんですね。



ここまでされると、最後に顔面ケーキか、デッカイ落とし穴にでも、落とされるんではないかと思う程でした(笑)。



あんまり優しくされ慣れてないんですね~~~私。



「先生、早く結婚した方が、い~んじゃないですか???」

「人間は諦めて、猫飼えばいーんじゃないですか???」

等と勝手な事を言われつつも、アルコールはすすむ訳です。



最後は悪ノリしながら写真撮影をする、おかしなテンションでした。




時間を割いて来てくれた、愛弟子チームの皆、ホントにありがとう。




これから1年は、今まで以上に一瞬一瞬を大切にしながら、健康第一で頑張りまっす。



地球上にある全てのワイングラスを割ってやるぜ~~~。



スポンサーサイト
  1. 2013/05/07(火) 03:14:32|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

