キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スルスキ初ライブ大成功!!!その3






今回、関係者という立ち位置で、打ち上げにお呼びいただきました。


打ち上げは、淳さんがMCをつとめ、スルースキルズのメンバーをイジるという、超豪華パーティー。


あのまま、テレビ番組として成立する位の面白さ。


爆笑につぐ爆笑。


でも、スルスキのメンバーは、感涙につぐ感涙でした。


こちらも、もらい泣きだったりしまして(笑)。


「笑い」と「感涙」、最高の取り組みですね。



お酒も進む訳です。



淳さんと、スルスキのメンバーの撮影と、アップの許可をいただいたので、順番に写真をお願いしたんですが。


案外時間がかかるものでして。


どんどん酒に飲まれていく訳であります。



そして、まだまだ話は続くのでありました~~~。





画像その1→念願の淳さんとのツーショット。

画像その2→リーダーの「さーや」こと、西村さやか(以下敬称略)と。

画像その3→根本羽衣と。

画像その4→セルフ亀甲縛りで有名な、栗山夢依と。

画像その5→台湾出身、シュアンと。
スポンサーサイト
  1. 2013/05/04(土) 22:25:16|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

