キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スルスキ初ライブ大成功!!!その2


ホントに、スルスキの皆は頑張って歌って、踊ってました。


あれを2ステージやったんだから、かなりしんどかったハズ。



ちなみに今回、スルスキは、jealkbさんの曲を2曲カバーしたんですが。


その後に続いたのが、「GO!GO!スルースキルズ!!!」でした。


とっても光栄でしたが、とっても怖かった(笑)。


jealkbの曲と、キルビルPainB.B.の曲が並ぶなんてねぇ。


スゴイエライ事ですわ~~~。




そして、何より、一番嬉しかったのが、アンコール。


メンバーが再登場して、お客さんからアンコールの曲を求めたところ・・・


な、な、な、なんと!

選ばれたのは!!

「GO!GO!スルースキルズ!!!」



ライブが最後の盛り上がりを見せる中、また私は一人号泣しておりました(笑)。



最近、涙腺が緩くてね~~~。



頑張ってる姿は、心を揺さぶられますからね~~~。




音源はいただいているんですが、記念にCDを買おうと思ってたんですが、売切れでした---。



スゲー--。




そして、まだまだ、話は続くのでした~~~。




画像は関係者打ち上げで、スルースキルズのメンバーと。
スポンサーサイト
  1. 2013/05/04(土) 19:58:37|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

