キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スルスキ初ライブ大成功!!!その1




5月3日、渋谷チェルシーホテルにて、スルースキルズの初ライブがありました。



大成功!!!

間っ違いなく、大成功!!!

120点の出来でした!!!


満員御礼!!!



イロイロな意味で、熱かった、暑かった。



いや~~~、素晴らしかった。


ここに来るまでの、スルースキルズのメンバーの頑張りを、影ながら見守ってきた私としては、感無量でした。



ステージのオープニングからウルウルきておりました。


でも、やっぱり、予想通り、案の定、私が楽曲提供させていただいた「GO!GO!スルースキルズ!!!」の時間は、普通に泣いてました(笑)。


特に、2コーラス目終わりにくる、リーダーのさやかの語りの部分では、普通に号泣でした。



メンバーの皆が、結成から初ライブまで、ホントに頑張ってたからな~~~。



そんな、スルスキの皆の頑張りがフォロワーの皆さんに伝わったんだと思います。



めちゃくちゃ盛り上がってたし、めちゃくちゃ一体感のあるライブでした。



今回は、喋りたい事がまだまだあるので、その2に続くのでした~~~。



スポンサーサイト
  1. 2013/05/04(土) 19:13:41|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

