キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シューイチ出演


引き続き、曲作りの為に、寝るのが日の出後になりがちな毎日を送っている、キルビルPainB.B.です。



さて、そんな、キルビルPainB.B.でございますが。

ゴールデンウイークの後半戦、5月5日(日)、am7:30~10:00、日テレさんで放送されている「シューイチ」さんに出演させていただく事になりました。



ドン!ドン!ドン!ドン!

やいの!やいの!やいの!

わいの!わいの!わいの!

いや~~~、めでたい、めでたい。

日テレさんは久々という事もあり、嬉しい限りでございます。



午前中にキルビルPainB.B.は、なかなかの濃い味になりますが(笑)。


それを踏まえて、あえて私にオファーをして下さった、日テレさん、そして「シューイチ」さんの関係者の皆様に感謝致します。


日テレさんも、シューイチさんも、懐が深いですね~~~。



私も、久々の午前出演という事で。

午前用の、薄味仕様で臨む所存であります。



ご覧になっていただいた皆様に、

「案外、午前中のキルビルPainB.B.も良いじゃん!?」

と言っていただける様に頑張ります。



最近、有名なホテルでは、朝一ステーキが流行ってるらしいですからねぇ。


朝一とヘビメタという、アバンギャルドな組み合わせもアリかも知れません。



お楽しみに~~~。



  1. 2013/04/30(火) 00:41:53|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

