キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スルースキルズ



「淳の休日」発、ツイッターから誕生したアイドル「スルースキルズ」。

その、スルースキルズの初ライブが、5月3日に渋谷チェルシーホテルで行われます。


そのライブに伴い、初のオリジナルアルバムが発売される事になりました。

16曲入りのアルバムになるそうなんですが。



その中に、

な、、、

なんと、、、

ぬわんと、、、


私、キルビルPainB.B.の曲が2作も、収録される事になりました!!!


ををを~~~~!!!

ドン!ドン!ドン!ドン!

パフ!パフ!パフ!パフ!

めでたい!めでたい!



これは嬉しい!!!



しかも、この選曲も、ツイキャスの生配信中に行われたんです。


生配信を見ている方々で投票して、合否が決定するという。

選ばれる側としては、これ以上ない恐怖の設定。


しかも、どうやら、選曲当日は、淳さんは、作詞作曲者が誰かという事は、知らなかったらしく。


マジで、ハラハラしながら、見守りました。



私は、

「ラッキー!ハッピー!ゴー!」

「GO!GO!スルースキルズ!!!」

「NEVER NEVER」

という3曲を提出し、

そのうち

「ラッキー!ハッピー!ゴー!」と

「GO!GO!スルースキルズ!!!」が

採用になりました。



現在もツイキャス「スルスキ楽曲選び」というタイトルで、動画がご覧いただけます。




そして、昨日は、私の曲がレコーディングされるという事で、吉本興業内にあるレコーディングスタジオまで、行って参りました。


スルースキルズのメンバーさんとも、初顔合わせ。


皆、驚く程に礼儀正しくて、いい子達ばかりで、ビックリしました。


レコーディングもめちゃくちゃ頑張ってました。


淳さんもいらして、ご挨拶させていただきました。



私個人的には、すっごい楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。



楽曲が歌い手によって、自分のイメージを超えていく瞬間。。。


快感でした---。



はやく、完パケを聴きたい!!!


間違いなく、素晴らしい作品になるハズ。



皆さんも是非聴いてやって下さいませ。


そして、5月3日はライブに行きましょ---。


よろしくお願いします~~~。




画像その1は、スルースキルズのメンバー。

画像その2は、淳さんからいただいた、差し入れのドーナツ。


スポンサーサイト
  1. 2013/04/08(月) 21:41:06|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

