キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天満月(あまみづき)のネコ



昨晩、今週水曜日から大塚の萬劇場にて行われている、ジャングルベルシアターの春公演「天満月のネコ」を見に行って参りました。


毎回、爆笑し、泣かされているジャンベルの作品。


今回は題材が「猫」だという事を聞き、泣くのは間違いないだろうな、と思っておりましたが。


やっぱり爆笑でした。

やっぱり号泣でした。


ジャンベルを束ねている浅野さんは、実際に猫を飼っているらしく。


猫飼いにしか分からない、細かい爆笑ネタ連発でした。


当然、猫の生態を知らない人でも爆笑出来るネタも満載でありました。



前回の作品が素晴らしい程、ハードルは上がるし、ネタは尽きてくるし、パターンは同じになりがちなんですケドね~~~。


これだけコンスタントに名作を作り出すのは、大~~~変なハズなんだケドな~~~。



毎回素晴らしいからな~~~。



浅野さん、天才です。


浅野さんの世界観を表現する役者さん達も、皆さん素晴らしい。


分野は違えど、同じモノツクリ&ヒョウゲンシャとしては、刺激になります。



思いっ切り笑うのも、思いっ切り泣くのも、ストレス解消になりますね。


すっかりスッキリです。



この公演は、日曜日まで大塚の萬劇場にて上演されているそうです~~~。



癒しをお求めのあなたには、お勧めです~~~。




写真その1は、向かって左から、作・演出の浅野泰徳さん、私、福津けんぞうさんと。

写真その2は、塚本善枝ちゃん、私、野上あつみちゃんと。


スポンサーサイト
  1. 2013/03/31(日) 00:28:58|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

