キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花見




すっかり都内では、桜が満開ですね~~~。

花見には行かれましたでしょうか???



私は先週金曜日に行って参りました。



久しぶりに心身共に休める1日だったので。


頭と心を切り替えに。


「悪友」と一緒に。




何故か「力道山(以下敬称略)のお墓を参ろう」という事になりまして。

先ずは、池上本門寺へ。


有名な力道山像を寄贈した方々の中に、天竜源一郎や、三沢光晴の名前があるのに驚き。

そして、本門寺の門の中に立っている羅漢仁王像はアントニオ猪木をモチーフにしている事実に驚き。

96段ある階段の途中でひなたぼっこをする猫に癒されました。



その後、池上駅前で「有吉の正直さんぽ」で取り上げられていた、くずもち屋さんを発見し、そちらで一服。


くずもち、めちゃくちゃ美味かったです。



それから洗足池まで下り、最後は武蔵小山商店街へ。


「武蔵小山商店街といえば、高田道場だろう」という事になり、ちょこっと見学して参りました。




どーでもいー話をしながら。

美味い物を喰らいながら。

美しい桜を見ながら過ごす時間は、本当に贅沢ですな~~~。



すっかり切り替わったので、次の仕事に向けて頑張りまっす~~~。



あぁ~~~、猫、飼いたいな~~~。
スポンサーサイト
  1. 2013/03/26(火) 02:44:06|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

