キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知りたがり



今週木曜日のフジテレビ「知りたがり」で、「淳の休日 マスクdeお見合い in 東北」の模様が取り上げられてましたねぇ。


そうなんです。


今回の「マスクdeお見合い」は「東北復興」が大前提でした。


なので、私の様なキャラクターがお邪魔するのは、どうなんだろう?という迷いもありましたが。


やっぱり、行ってよかったです、仙台。



被災三県には認定されていませんが、結構ダメージが大きかった私の地元。


いち早く、うちの地元に訪れてくれたのが、ロンブー淳さんでした。

淳さんに対する思い入れが強くならないはずはなく。

そんな淳さんの心意気に、少しでも力になりたいというのが、今回の参加を決意した理由でした。


「東北を元気にしたい」「一人でも多くの人を笑顔にしたい」という今回のコンセプトに、参加させていただけただけで光栄です。



だし、全力で踊る「オクラホマ・スタンピート」は、楽しかった(笑)。


汗っだくでしたが。


あんな数の、出会ったばかりの女子と、フォークダンスをする事も、なかなか無いでしょうからねぇ。


だし、当日仲良くなった人達が、沢山カップルになって良かった。



私は、前回に引き続き、公的な場で、がっつりフラれましたが(笑)。



本当に楽しい1日でした。



4月5日(金)の24:00~フジテレビONEで放映される「淳の休日」も、是非ご覧下さいませ~~~。

スポンサーサイト
  1. 2013/03/16(土) 15:46:19|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

