キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハレバレとんねるず






私、キルビルPainB.B.、3月11日(月)の20:00~2時間、テレビ東京さんで放映される「ハレバレとんねるず-略してテレとん-」さんに、出演させていただく事になりました。



現在、テレビ東京さんのホームページを開くと、トップにドドーン!と取り上げられているビッグイベント。


CMもOAされておりまして、幾つかのバージョンがあるらしいです。

そのバージョンごとに、角度を変えて写ってるらしいです、私。


既にご覧になっていただいた皆様から、ご連絡いただいております。


こんなでっかいイベントに出演させていただき、本当に光栄です。



声でグラスを割って以来、NASAに追われている事もあり、今回は世を忍ぶ仮の姿での出演でした(笑)。

名前も地球人だった頃の「西野なにがし」で。



撮影は、木更津市民会館で行われました。


ゲストも、

藤井フミヤさん、

IKKOさん、

綾小路翔さん、

ローラさん

と、超豪華キャスト。


パンパンに膨れ上がったホールに、この超豪華メンバー。

アシスタントも、私の大好きな繁田美貴アナウンサーだったりしまして。

大騒ぎだったんですが。



その中で、やはり、私の心が奪われたのは、とんねるずのお二人でした。


まだ「とんねるず」というコンビ名ではなく、「たかあき&のりたけ」の頃から、大ファンだっただけに感動もヒトシオでした。




更に、私の実技もさる事ながら、今回最も注目していただきたいのが、自分の応援団の皆さん。


絶対に土日は休みにならない方々なのに、無理くり時間を作っていただいた上に、この横断幕。


私、本番中にステージ上で泣きそうになりましたよ。



当日お越しいただいた、

某有名色彩設計の「る~~」さん
その友達の「鬼女羅(キメラ)」さん
制作の「おっくん」
愛弟子「ハル」
「ハル」の愛弟子「ぽんすけ」、「おなつ」、友達の「ヒデキチ」(♀)
シャーミン幸田

そして、横断幕を作ってくださった某制作会社の撮影監督とデザイナーさん

本当にありがとうございました。


何万語を費やしても、この感動と感謝を表現しきる事は無いんだと思います。



キルビルPainB.B.の人生を賭けた大一番。


皆様、是非、ご覧下さいませ~~~。


スポンサーサイト
  1. 2013/03/11(月) 00:55:21|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

