キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淳の休日 in 仙台


だ---!!!

楽しかったぞ----!!!

はしゃいだぞ-----!!!



本日、「淳の休日 マスクdeお見合い in 仙台」に参戦して参りました。



ヤバイ・・・

楽しかった・・・

終わってしまった・・・

寂しい・・・



昨年11月にも参加させていただき、この私が、淳さんに「キルビル」と命名していただいた、奇跡の企画。



前回同様、めちゃくちゃ楽しかったです---。


前回同様、淳さんと、現場を取り仕切るスタッフさんの、大きな「愛」が現場に満ち溢れていました。


前回同様、寂しん病になっております(笑)。



大人になって、あんなに全力ではしゃぐ事は、なかなか無いんじゃないでしょうか???


汗だくになるまで全力でフォークダンスを踊ったのは初めてだったと思います。



全力でフリータイムを楽しんだ後は、運命の告白タイム。


上手くいった人も、そうでない人も含めて、ニブンノゴのお二人と、淳さんと一緒に、記念撮影。



これぞ、正しく、記念撮影というんでしょう。



ツワモノドモガユメノアト。。。



ただいま、独りで東京へ。。。



誰か---!!!

相手してくれ---(笑)!!!

さびしーぞ---!!!




既に本日、ニコ動、ツイキャスで生配信された、この模様は、近日放映の「知りたがり」と、4月5日の24:00~フジテレビプラスワンにて公開の予定です。


是非、皆様、キルビルPainB.B.の生き様をご覧下さいませ~~~。
スポンサーサイト
  1. 2013/03/09(土) 20:17:38|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

