キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

探偵!ナイトスクープ グランドアカデミー大賞


今年、3月1日(金)、先おととい、「探偵!ナイトスクープ 25周年記念!グランドアカデミー大賞」が放映されたそうです。

25年の長きに渡り放送された、4000本以上という膨大な量の探偵依頼の中から、、、


見事選ばれました!!!



「声でグラスを割る男」!!!



グランドアカデミー大賞の中の、サイエンス大賞。


当日放送の記事を読んでいると、ほとんど私が一視聴者として、見ていた物ばかり。


その中に、この私、キルビルPainB.B.の依頼を選んでいただけて、大変光栄です。



ありがたいですわ~~~。



実は撮影当日、私も会場までお伺いさせていただく予定だったんですが。。。


一身上の都合で、お伺い出来なくなってしまい。。。


本当に残念でした。



「探偵!ナイトスクープ」のホームページ上に、当日の模様が掲載されております。


大ホールにぎっしりのナイトスクープマニアの皆様。



やっぱり残念でした。



何せ、25年に1回ですからねぇ。



関東での放映は、これからになります。


詳細が分かりましたら、またお知らせ致します。



感無量です。


本当にありがとうございました。



今回の受賞を記念して、1月25日の放映の最初に流していただいた我々の曲「FEEL」のPVをYouTube上に、弟子のジャイアント和田にアップしてもらいました。

キルビルPainB.B.「FEEL」で検索すれば、ご覧いただけると思います。

そちらも合わせて、是非ご覧くださいませ~~~。


スポンサーサイト
  1. 2013/03/04(月) 02:53:42|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

