キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アコースティックな夜終演



2月25日、REAL ACOUSTIC ONEが無事終了しました。


月末の平日の五十日にも関わらず、沢山の方々にお越しいただきました。


本当にありがとうございました。



当日は、昼過ぎに現場に入りましたが、次に地上に出られたのが、24:10過ぎ。


その間、ほとんど鍵盤を叩いておりました。


4アーティスト、トータル20曲。



間、ご飯も食べられず。



さすがにタフな現場でした~~~。



出演者がいい子達ばかりで、リハから楽しかったのと、ご来場いただいた皆さんがあたたかかった事に支えられて、どうにか完遂する事が出来ました。


本当にありがとうございました。



このイベント、数年に一度しか開催しないもんなんですが、近々またやらせていただきたいなぁと思っております。



ちゃんとしたピアニストをバッキングでお願いして。


自分も完全に歌のみという立ち位置で。



やっぱり鍵盤に意識を奪われるんですよね~~~。



弾き語りの世界は奥深いですわ~~~。



深く深く、そして広い。



勉強になりました。



歌の道を志して、はや23年。



まだまだ道は極まらず、気付きと学びの日々を送らせていただいております。



またREAL ACOUSTIC ONE開催の際には、よろしくお願い致します。




時間に追われていて、ステージの写真を撮るのを忘れてしまったので、本番後の散らかった楽譜達と、これまた一滴も呑めなかった打ち上げの写真です~~~。
スポンサーサイト
  1. 2013/02/28(木) 01:24:31|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

