キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

英語と数字


頭がすっかり英語と数字でパッツンパッツンのキルビルPainB.B.でありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか???


英語とは、アコースティックのバッキングのコードであります。

Em、Am、D、7C等々山盛り。

数字は、確定申告に必要な資料であります。

領収書、源泉徴収証明書等々山盛り。



確定申告は折り返し地点ですが、アコースティックはラストスパートであります。


各出演者の仕上がりも上々らしく。



イベントの主催者の私は、全出演者のステージの内容を概ね把握しているんですが。


キャラが濃いメンツが集まると、内容も濃くなるんですね~~~(笑)。



締めとして出ていく私としては、やれる仕掛けがどんどん少なくなっていく訳で。



さぁ~~~て、どうしたもんかと。



極力トリッキーな事をせずに、がっぷり四つに組んでこそ主催者の器という事もあるんですが。


でも、そしたら、いとも簡単にやっつけられちゃったりして(笑)。



いやいや、あえて、こーいう時こそ、ベタで行きます。


がっぷり四つで受け止めます。


そして、圧倒的な力の差を見せ付けて、勝つ!!!


その位の勢いの方が、お越しいただく皆様にも楽しんでいただけるでしょうし。



伴奏も、弾き語りも分け隔てなく、全力で頑張ります。


お楽しみにして下さいませませ~~~。



画像はバンドライブの当日リハ中の私。
  1. 2013/02/23(土) 02:57:08|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

