キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

REAL ACOUSTIC ONE


来たる2月25日(月)に目黒ライブステーションにて、4年振りにアコースティックの祭典「REAL ACOUSTIC ONE」を行う事になりました。



この企画、活きのいいアーティストが飽和した時にしかやらない物なんです。


今回も活きのいい奴、揃ってます。


活きがよくて、ゴツゴツした個性の奴らばかり。



実力があって、キャラがある奴らのイベントなら面白くならないハズがありません。


シレ~っと、ハードルを上げておりますが(笑)。



おそらく今回は、出演者の中で、私が一番「ベタ」。



ツノも、マスクも、ヌンチャクも、トラックスーツも使わないので。



個人的難関としては、鍵盤を3ステージもやる事。


自分の出演を合わせると、4ステージ。


それじゃなくても、引き出しの少ない鍵盤で長時間という事で。


全ての引き出しを開けて、完全に引き抜いて、ひっくり返して、別の引き出しに入れて、という事になると思います。


あっちゃこっちゃあっちゃこっちゃバタバタ。



私、鍵盤の実力はたいしたことないですが。

「ネコ踏んじゃった」をショパンを弾いてるみたいな顔して弾くのは得意でして(笑)。



ガッツリ、リハーサルをして臨みたいと思います。


是非ご来場下さいませ。


よろしくお願いします~。




企画名→REAL ACOUSTIC ONE
日程→2月25日(月)
会場→目黒ライブステーション
オープン→18:30(予定)
スタート→19:00(予定)
チケット代→前売り¥1800 当日¥2300
ドリンク代→¥500
出演アーティスト→
シャーミン幸田
藩ピール
和田テンメイ
達ロック
ハル
キルビルPainB.B.
  1. 2013/02/09(土) 21:15:55|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

