キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

探偵手帳





気付けば2月ですね~~~。


結局、ビールかけはまだやれていないキルビルPainB.B.です~~~。



先日「探偵!ナイトスクープ」出演の証、「探偵手帳」が届きました。


ナイトスクーパー憧れのアイテム。


私がこれを持つ事になるとは。


人間万事塞翁が馬ですなぁ。



現物は、かなりしっかりガッチリしていて、ナイトスクープさんの人気と、歴史の重みを感じます。



カッコイイわ~~~。



せっかくなので、新しい衣装と共に撮影してみました。



ツノだけつけて顔を出す事も無いし、ロングカンフースーツと合わせて着る事も無いと思うんで、本来こんな着合わせはしないんですケドね~~~。


なるべく早く正式にお披露目出来る様にしたいです。




OA後は、関西の知り合いからも、沢山ご連絡いただきました。



関東は2週間遅れなんですよね。



歯痒いわ~~~。




ナイトスクープさんは、今年で25周年なんですってね。



制作に携わるスタッフの皆さんの「熱意」と、毎週欠かさずご覧になる方も多いと言われる視聴者の皆さんの「愛」の積み重ねの結果なんでしょうね。



私も皆さんに「愛」していただける様に、「熱意」を持って、後厄イヤーを爆走していく所存でございまする~~~。


スポンサーサイト
  1. 2013/02/02(土) 01:00:18|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

