キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放送当日


どこまで引っ張るんだ!?と言われそうですが。


本日、関西地区で放映される「探偵!ナイトスクープ」に出演させていただく予定のキルビルPainB.B.です(笑)。




さて、年も明けた事ですし。

7年もしてなかったですし。

こんなタイミングですし。

という事で、IRONFISTのホームページのプロフィール、写真、出演情報を管理人様に更新していただきました。



久しぶりに見返してみると、7年前の自分と今の自分で違うところが多いのね。


ビックリです。


でも、まぁ、7年分成長したという事で。


自分としては良しとしております。


紆余曲折あったな~~~という事で。



是非ご覧下さいませ。




それから、弟子のジャイアント和田に、私の最新映像をYouTubeにアップしてもらいました。



3つ共短いですが、非常にスパイシーな映像になっております。


ヌンチャク、ヌンチャク、サブちゃんという事で、本業が少なめになっておりますが。


私の秘技が炸裂しております。



こちらも合わせてご覧下さいませ。



以下がURLになります。



よろしくお願いします~~~。




[ヌンチャク煙草飛ばし]
http://www.youtube.com/watch?v=ZeMU1HPUd6A


[ろうそく火消しヌンチャク]
http://www.youtube.com/watch?v=goHyw-Io9GY


[与作ヘビメタver.]
http://www.youtube.com/watch?v=AC-sDX0i9lo


  1. 2013/01/25(金) 02:24:07|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

