キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回見所更新




いよいよ1月25日(金)23:17~関西地区で放送予定の「探偵!ナイトスクープ」さんの次回の見所が更新されました。


以下「次回の見所」の抜粋です。



「日本人初の快挙映像が流れる!?
『声でグラスを割る男!?』

石田 靖探偵

東京都の男性から。

ヘビーメタルシンガーをしているが、ここ数年追い求めていた目標をついに達成した。

それは「声でワイングラスを割る」というもの。

聞いた話では、日本人では初めてで、世界でも5人目の快挙になるらしい。

これは番組の最後に流れる依頼募集項目の“特ダネ”だと思う。

そこで「声でワイングラスを割る」特ダネ映像を撮影し、番組を通じて全世界に向けて僕の偉業をアピールしてもらえないか、というもの。」




どんな内容になったのかは、是非番組をご覧いただくとしまして。



今回、番組の設定上、実名と実年齢が出るんですよね~~~。


改めて言われると、ちょっと照れますな(笑)。




関東地方での放送は、

2月7日(木)20:00~TVK(神奈川)
2月9日(土)17:00~MX(東京)
2月11日(月)20:00~TVS(埼玉)

になるそうです。



楽しみだわ~~~。




そんな中、私、ツノ、新調しました。

カッコイイでしょ(笑)???

カンフースーツ、完成しました。

カッコイイでしょ(笑々)???


お手製にしては、なかなかじゃないかと。


早くお披露目したいわ~~~。



スポンサーサイト
  1. 2013/01/22(火) 01:24:57|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

