キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタジオ収録初め






きた・・・

やっぱり、きた・・・

予想してたが、きた・・・

淋しさのキックバック。。。


でっかいヤマが終わった後特有の。


独りで来るんじゃなかった。。。

誰か後輩に付き合ってもらうべきだった。。。

今回は付き添いを連れて来るのがオッケーだったのに。。。


しまった。。。


しくじった。。。



本日、「探偵!ナイトスクープ」さんのスタジオ収録にお邪魔させていただきました。


去年の年末に初めてお話いただいて20日間。


自分は猛烈な勢いで突っ走ってきました。


イロイロとありましたが、どーにか、スタジオにお呼びいただく事が出来ました。



ナイトスクープさんのスタジオは非常に華やかで、きらびやか。



その中で、

西田 敏行さん

松尾 依里佳さん

桂 小枝さん

長原 成樹さん

石田 靖さん

間 寛平さん

松村 邦洋さん

カンニング竹山さん

たむらけんじさん

麒麟田村君

とご一緒させていただきました。



めちゃくちゃ贅沢な夢の様な時間でした。


収録が終わった後には、出演者皆様とご挨拶させていただき。


とんでもなく素晴らしい時間でした。


至福の時でした---。


しかも、先日のロケの模様が、石田靖さんのブログでも取り上げられているんです!!!


スゲー--!!!


マジ、スゲー--ッス!!!



しかし、本日が終わったという事は、全てが終わったという事で。


ツワモノドモガユメノアト。。。


孤りで東京へ。



ぬおおお---!


めちゃくちゃ淋しいぞ---!!


誰か相手してくれ---(笑)!!!


明日もテレビの仕事したいぞ---!!!


松尾さん、めちゃくちゃ可愛かったぞ---!!!



嗚呼・・・楽しかった・・・

嗚呼・・・淋しい・・・




大阪での放映は1月25日になるそうです。

関東圏での詳細が分かり次第、ご連絡差し上げます。



さびしーぞ---(笑)!!!




スポンサーサイト
  1. 2013/01/11(金) 23:21:37|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

