キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロケ初め






本日は、私、大阪で仕事でした。


早くも今年初のロケをさせていただきました。


ロケ初め。


ありがたや、ありがたや。



番組は24年以上放送されている、大阪発の怪物番組「探偵!ナイトスクープ」さん。



今回のロケを担当された探偵さんは、吉本新喜劇の石田靖さんでした。


バリバリにエッジの効いたツッコミは凄まじいものがありました。


自分の事をかなりおいしく活かしていただきました。


石田さんは、カメラがオフッた時も、非常に気さくで、とっても優しい方でした。




ロケは4時間以上に及ぶもので、非常にタフな現場でしたが、スタッフの皆さんの明るい現場作りと、仕事に対する熱意のおかげで、とっても楽しく行う事が出来ました。



打ち合わせから本日まですっかりお世話になりました、ディレクターの湯浅さん、構成作家の東雲さん、アシスタントディレクターの鍋島さんには、感謝の気持ちが募るばかりです。


それと同時に、この2週間、運命共同体の様に動いていたので、淋しさもじわじわきております。



まだスタジオ収録があるので、それが終わって完パケなんですが。




今回のロケは、間違いなく、自分の人生の中でベストのものになったハズ。




放映時間の詳細が分かりましたら、またご報告させていただきます~~~。




画像は、2枚目が石田靖さんと、3枚目が湯浅さんと、4枚目が東雲さんと。


スポンサーサイト
  1. 2013/01/08(火) 23:50:18|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。