キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年



新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。


今年から指輪を5連にしてみたキルビルPainB.B.でございます。



私はただいま実家に帰省中であります。


自分のリラックス出来る時空に、心身共に浸っております。


やっぱり地元は良いですな~~~。



自分にとっては、肩肘を張らなくて良い、数少ない場所。



それじゃなくても、ここんところ、非常に高い緊張感の中に身を置いてましたからねぇ。



たまにはゆっくりするのも必要ですから。



今年はまたすぐに高い緊張感の中に身を置く事になるので。



少々弛緩して参ります。



急激に声を使う仕事があるので、アルコールは一滴も呑めませんが。



去年は年末に我が家でビールかけをやろうと思っていたんですが、それも延期にしました。



年始の課題を全て完璧にクリアして、やろうと思ってます、ビールかけ(笑)。




今年はますます積極的に前に出て、どれだけのパンチを受けても、試練なんぞドツき倒してくれようと思っております。



ガンガンいきまっせ~~~。



皆様にとっても素晴らしい一年になります様に、お祈り申し上げております~~~。


  1. 2013/01/02(水) 00:32:12|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

