キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年 総括


年末だというのに、

大晦日だというのに、

全くもって、てんてこ舞っております、キルビルPainB.B.でございます。


ドバイから帰って来たばかりなのにねぇ(まだ言うかと 笑)。


年末感ゼロでございます。



ではありますが、年末である事は間違いないので、今年の総括をさせていただこうと思います。




今年は正しく目まぐるしい1年でした。



自分の中で、勝負の年として臨んだ今年。



イロイロあったな。。。


ほんと、イロイロありました。



ツライ事も、嬉しい事も、山ほど。



自分の人生の中で、最もドラマチックな年であったのは間違いなく。



その中で分かったのは、どうやら「チャンス」というモノは「リスク」の陰に隠れてやってくるらしいという事。


どうやら「継続は力なり」という言葉は正しいらしいという事。


そして、どうやら「夜明け前が一番暗い」という言葉も正しいらしいという事。




そーいや、修学旅行の時に、法隆寺の坊さんが、そんな事言ってたっけな~~~。



20年以上の時を経て、その説法の意味を学ぶとは(苦笑)。



人生、なかなか奥深いですな~~~。




今年は掲げていた目標数値を大きく上回る成果を出す事が出来ました。


来年も、この波にしっかり乗りきって、大きな成果を出せる様に頑張る所存であります。




今年も一年、本当にありがとうございました。


来年も変わらぬご愛顧よろしくお願い致します。



皆様もステキな一年であります様に、お祈り申し上げます。



よいお年を~~~。


スポンサーサイト
  1. 2012/12/31(月) 19:59:37|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

