キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリーメリーキャ ンドルマス!!!



雨は夜更け過ぎに、雪へと変わるだろ~♪

サイレンナァァ~イ♪

ホォォォリィィィナハハァ~~~イ♪


メリークリスマス♪


皆様、ご機嫌麗しゅう。


どんなクリスマスをお過ごしでしょうか???キルビルPainB.B.です。


私は、毎年恒例となったドバイに向け出発しようとしているところです。


ブルシュ・ハリファの最高級スイートに、ナターシャとブレンダを待たせているんでねぇ。


先ずは景気づけにシャンパンファイトをした後、キャビアとフォアグラを肴に、ドンペリとナポレオンを浴びる程呑む予定です。



ちなみに、クリスマスという事で、自分にご褒・・・いや、キャサリンとお揃いの指輪を買いました。



これからは楽しいパーティーという事で。



決して新宿とかにはいないので、似てる人がいても、話し掛けたりはしないで下さいね。




それにしても、街中にはサンタのコスプレをされている方が結構いらっしゃるんですね。


子供達と手を振っているのを見掛けると、暖かい気持ちになります。



我々が気付かないだけで、ホントはマジなサンタさんなのかも知れませんね(笑)。



書くネタも無くなって・・・いや、フライトまでの時間も無くなってきたので、そろそろ失礼します。


皆様も素敵なクリスマスを~~~。



  1. 2012/12/24(月) 21:19:10|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

