キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルコ&ピース


凄かったわ~~~。

泣いたわ~~~。

笑ったわ~~~。


昨日の「THE MANZAI 2012」の決勝戦での、アルコ&ピース。


最高でした!!!


「忍者になって巻物を取りに行く」ネタ。


ダブルボケでもない、スピード漫才でもない、シュールでもない。


決して新しいスタイルではない。


あくまで王道ベース。


しかし、今まで誰も気付かなかったところをネタにしたんですね~~~。


1回しか切れないカードを、抜群のタイミングで切った形になったんでしょう。


今までの漫才の形を利用して、見事にカウンターを取りました。



泣きながら笑えるという、「感動漫才」とでも言えるネタ。


先泣ける、そして笑えるというのは非常に珍しい。



既にネタの形は出尽くしたと言われて10年の漫才界。



まだまだあるんですね~~~、新しい切り口は。



だし、昨日の「THE MANZAI」は、めちゃくちゃハイレベルでした。


見終わった時には、汗だくでグッタリでした(笑)。


いいストレス解消になりましたわ~~~。



4分間で、

身体ひとつで、

マイクに向かって、

それまで命懸けで練磨してきた音を伝える、

というところが漫才とボーカルは似ていて、そこが好きなんですよね~~~。



優勝にこそ届きませんでしたが、アルコ&ピース、最高でした。



最近、よく泣いてるな~~~(笑)。
スポンサーサイト
  1. 2012/12/17(月) 23:49:08|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

