キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

捨て魔神


私、年間何度か出る症状があります。


家の中にある物を捨てたくなる。


その症状、現在ガッツリ出ております。


すてたい・・・

捨てたい・・・

棄てたい・・・


何度もこの症状に襲われて、家の中の物を捨てているので、既に捨てられる物があまり無かったりします。


クローゼットの物を引っ張り出して、結果捨てる物が無くて、ただ戻すだけだったりして。


棚卸しみたいになってる(笑)。


今回は、キッチンまわりと、シューズボックスをイッてやりました。


だ~~~~~。

スッキリした~~~~~。

出すって大切~~~~~。


まぁ、これから年末に向けて、家呑みが増えるだろうから、ちょうど良いかと。


もう捨てる物が無いんだよな~。


これ以上捨てると生活に支障をきたす位までキてる。


かといって、家が散らかっている友達の所まで行って、片付けてあげる気にはならないんだよな~。


我が家もまた一歩、初期化に近付いた様です。


大晦日前に、大掃除終わっちゃったな~。



  1. 2010/12/17(金) 01:17:06|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

