キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淳の休日 公開



11月24日に私も参加させていただいた「淳の休日」の「マスクdeお見合い」の映像が、昨晩公開になりました~~~。



ドン!ドン!ドン!ドン!

やったぜ---!

見たかったぜ---!!

嬉しいぜ---!!!



「淳の休日」のホームページ上で絶賛上映中です。



なんとノーカット版。



300分にもおよぶ、「愛」と「笑い」の感動巨編が、心行くまでご堪能いただけます。



300分ってスゴイね(笑)。


ロード・オブ・ザ・リングみたいになっとります。



このOAを熱望していた私は、早速見ましたよ~~~。


黄色のトラックスーツは浮いとりますな~~~。


引いた「画」でも、すぐ分かる(笑)。




いや~~~、しかし、やっぱり、どう考えても、楽しかったな~~~。



長年、大ファンだった淳さんに、あれだけいじっていただければ本望です。



あの日、淳さんに「キルビル」として一日扱っていただいた記念に、胸にロゴを入れましたからね~~~。




また次の「淳の休日」のロケや企画には、是非参加させていただきたいです。


次の企画は春くらいですかね~~~???


待ち遠しいわ~~~。



皆さんも、たっぷりご堪能下さいませ~~~。
スポンサーサイト
  1. 2012/12/14(金) 01:05:20|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

