キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑っていいとも出演記念


やっぱり、地上波のギネス公認番組の破壊力はスゴイですな。


わずか2分の出演時間だったのに、沢山の皆様にご覧いただいたみたいで。


90通以上のメールをいただきました。


すげ~~~。


本当に、ありがとうございます。


本日、「笑っていいとも」に出演させていただきました。


100年に1回しか来ない、2012年12月12日12分12秒という時が訪れる事を記念しての特別企画でした。


月曜日のリベンジをさせていただく形となりました。


とはいえ、そこはそれ、生放送。


時間がガンガンに押しまして。


自分の実技の時間は無くなるという結果になりました。



でも、その後の100年に1回の記念撮影には参加させていただけたので良かった。



「淳の休日」の時も夢の様な1日でしたが、本日も同じく夢の様な1日でした。



タモリさんに直にお会い出来たのには、感動しました。



更に、いいともレギュラーの皆さんは、ハイパーハイブリットエリート軍団ですからねぇ。



あんなに一気にビッグネームにお会いすると、ちょっと頭の中がワタワタしますな(笑)。



太田さんと、柳原さんにいじっていただけたのも嬉しかった。



楽しかったです~~~。



今年はまだまだイキまっせ~~~。



あまりにワタつき過ぎて、写真を撮り忘れてしまったので、私の衣装を~~~。
スポンサーサイト
  1. 2012/12/12(水) 23:25:05|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

