キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念無念


本日「笑っていいとも」のウルトラソウル選手権のオーディションを受けに行って参りました。


お馴染みの、朝9時にアルタ前に集合という事で。


AM6:00起きでした。


私の場合、これは、皆さんが夜中3:00に起きるのと同じだと思っていただけると宜しいかと。



今回私が挑戦したのが、「くわえタバコをヌンチャクで飛ばす」という技でした。



結果は残念ながら不合格(T-T)



黄色のトラックスーツのフル装備で行ったんですケドね~~~。


残念無念。



週のド頭のド平日だというのに、結構な数の人がいらしてました。



その中には、爆笑レッドカードで大ブレイクした、くまだまさしさんの姿もありまして。



4席しかない出演件でしたが、やっぱりくまださんは勝ち取ってましたね。


さすがに、本業の方は強いや(苦笑)。



オフの時のくまださんは、控え目で気さくな方でしたよ。



最後に

「写真を一枚お願いしても良いですか???」

と申し上げたところ、

「もちろんです。
僕なんかでいいんですか???」

と言っていただけたので、思い切って、

「ブログにアップするのはさすがに難しいですよね???」

とお聞きしたところ、

「いえいえ、全然大丈夫ですよ。」

というお返事をいただいたので、アップさせていただきます~~~。


メジャーなのに気さく。

素晴らしいです。





でも、さすがに、負けず嫌いの私としては、この結果は悔しかった。



近々、案を練って、リベンジしてやる所存であります~~~。

スポンサーサイト
  1. 2012/12/10(月) 17:38:45|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

