キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キルビルPainB. B.バンジージャンプ


今日は一日雨でしたね~~~。

ずーっと降ってましたね~~~。

スゴイ勢いで降ってましたね~~~。



今日は茨城の袋田の滝まで遊びに行く予定でした。


紅葉の時期も終わりだという事で。

せっかくの非番という事もあり。

雨天決行の予定でしたが。


大雨、大荒れという昨晩の天気予報で、涙の中止という事に相成りました。



丸々一日空いたので。


一緒に行く予定だった「悪友」に、去年の今頃行ったバンジージャンプの動画を、YouTubeにアップしてもらいました。


一年越しですが。


皆様にもご覧いただける運びになりました。


実は私も一年越しで見ました(笑)。


検索は「キルビルPainB.B.バンジージャンプ」で。

遊びだったので、黄色のトラックスーツではありませんが。



今見ても、あの恐怖がよみがえります。


今までやった絶叫アトラクションの中で、ぶっちぎりで怖かったからな~~~。



人生で悩んだり、行き詰まったりした時は、バンジーですからね。


ちっちゃな悩みなら、簡単に吹き飛びますから。



本当はCCDバージョンの動画もあるんですケドねぇ。。。


キツイんですよねぇ。。。


マジでキッツイんですよねぇ。。。



自分のプライド高さを乗り越えられたら、アップしますね~~~。



画像はライブ当日のリハ中の私。


スポンサーサイト
  1. 2012/11/27(火) 00:47:22|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

