キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淳の休日



本日はお台場、船の科学館で行われたロンブー淳さんの番組「淳の休日」の撮影に参加して参りました。


「マスクdeお見合い」というコーナー。



参加者は総勢600人を超える大賑わい。


ニコニコ動画やツイキャスで生配信されていたんで、ご覧になった方も沢山いらっしゃるらしく。



そんな中、私は淳さん直々に「キルビル」というあだ名をつけていただき。


丸々一日イジッていただきました。


芸名を今日から「キルビル」に変えようかと真剣に悩む位(笑)。



あ~~~楽しかったわ~~~。

マジで楽しかったわ~~~。

もう一回、今日を朝から過ごしたいですわ~~~。




でも、やっぱり一流の芸人さんはスゴイですな。


600人を1人で仕切る。


バンバン仕切る。


爆笑につぐ爆笑。


バシバシ笑いを生み出す。



イジられて、爆笑しながら、あたたかい気持ちになるんですよね。


淳さんの笑いの中には「愛」があるからなんでしょうね。



私は改めてロンブーさんが好きになりましたぞ。



この模様は、今日の生配信の他に、おそらく次に放映される「淳の休日」の中でダイジェスト版が、そしてその後に「淳の休日」ホームページ上でノーカット版が見られる事になるハズです。



詳しい事が分かりましたら、またご報告させていただきます~~~。




スポンサーサイト
  1. 2012/11/24(土) 23:18:39|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

