キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清里への旅






ライブが終わり、心も身体もすっかりリバウンドしているPainB.B.でありますが、皆様いかがお過しでしょうか???


やはり人生にメリハリは必要だという事で。


先日、休みをとって、「悪友」と紅葉を見に行って参りました。



当初は日光に行こうという事になっておりましたが。

当日になって、どうやら日光は天気が悪いという事になり。

清里へ向かう事になりました。



さすがに標高1500mクラスは寒かった。

まぁ、寒くないと、紅葉も進まないので、当然っちゃあ当然なんですが。


人も車も建物も少なく、音も少ない。



ただただ自然の中に身を置くだけで癒しになりますね。


普段よりも3時間も早起きして行ったかいがありました。


紅葉見て。

ほうとう喰らって。

滝見て。



メリましたわ~~~。



なんでだろう?特に滝が良かった。

そんなに大きな滝じゃなかったんですケドね。

マイナスイオンが良かったのかな???

疲れてたんでしょうね(苦笑)。




今年はハリは沢山ありましたが、メリは少なかったからね~~~。



ここから1ケ月半で、一気に取り返す予定であります。



休みを取るのがターヘーな私なので。


積極的にメリに行きます~~~。
スポンサーサイト
  1. 2012/11/10(土) 23:52:49|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

