キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張



ハードなスケジュールをぬって、先日「悪友」宅でプロレス鍋を行って参りました。

実際は忘年会を兼ねての出張プロレス鍋でしたが。

プロレスを知らない人に、プロレスの本来の見方と素晴らしさを伝える会ね。


本来はこの日、「悪友」が企画するミステリーツアーの予定でしたが、師走の過密スケジュールでヤツがお疲れだったらしく。

予定を切り換えて、早起きしなくても良い「プロレス鍋」にしました。



ミステリーツアーはまた次回という事で。



「悪友」は料理が上手いので、ヤツに丸投げしたんですが、ここでもキムチ鍋でした。


皆好きなんだね、キムチ鍋。



でも、やっぱり、大人の師走は忙しいらしく。

ビールの飲み比べなんかをしていた事もあり。

後半は、順番に寝てました(笑)。



笑い声が聞こえなくなったら寝てる〓

喋らなくなったら寝てる〓

プロレスの解説をしなくなったら寝てる〓

的な感じで。



眠くなったら寝れるのが、家呑みの最大の利点だからねぇ。



誰かん家で呑むと問題なのは、帰るのが極端にめんどくさくなる事。


やっぱり我が家に来てもらうのが一番楽だわ。


仕切り直しのミステリーツアーは年明けかな~???


スポンサーサイト
  1. 2010/12/14(火) 23:06:21|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

