キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツワモノドモガ~や っちまったなぁ編~




無事に終了したとはいえ、ライブにはハプニングがつき物でして。

それは今回も例外ではなかったのであります。



ここでは、そんな裏話を少々。



先ずはオープニング。



実は、最もトラブルの起こりやすい時間帯。


とくに歌い手にとっては、日常から非日常に変わる劇的な時。

身体がビックリする中で、ライブのリズムを掴まなければならない重要な時なんです。


そんな時に被り物をするのはひっじょーにハイリスク。



でも、ココでのソレは私のウリなので。


今回の被り物は、トラックスーツに合わせた忍者マスク。



息苦しいわ、聞こえないわ。


毎回、自業自得なんですが(笑)。


1曲目の2コーラスからは無事、波に乗れました。



そこからはハイパフォーマンスが出来たと思うんですが。

最後にやっちまいました。



アイアンメイデンといえば、有名なのがバンドキャラクターの「エディ」。


最後の曲のギターソロのパートで、「エディ」に登場してもらう予定で。

ほぼ「エディ」マスクを入手し。

「エディ」を演じてもらう人員も確保し。

自分の「キュー」で登場してもらうのも確認し。

ステージ袖でスタンバイしてもらってたんですが。


私がその「キュー」を出し忘れてしまい。


結果、今回最大の特殊効果でもあった「エディ」を出す事なく、終わってしまったのであります。


ライブ後、楽屋に響く「ごめーーーん!!!」という私の声。


メンバーいわく、「また次で出てもらえばいいんじゃない(笑)。」



はぁ・・・


やっちまった・・・



「エディ」は、また次回という事で。



悔しいので、ほぼ「エディ」マスクの画像だけでも、見てやって下さいませ~~~。


スポンサーサイト
  1. 2012/11/01(木) 20:58:34|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

