キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツワモノドモガ・・・




昨晩、無事、今年最後になるライブイベントが終了しました。

お足元の悪い中、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

楽しい時間を過ごす事が出来ました。


楽しかった---。

ホントに楽しかった---。



嗚呼、楽しかった・・・



沢山の皆様に、最高のレスポンスで迎えていただけて幸せでした~~~。



自分のパフォーマンスも、ここ数年のライブの中で、間違いなく最高レベルだったと思います。



寒暖の差が大きい時期なので、体調管理にも人一倍気を遣ったんですが。

それが結果に繋がって良かった。



今は、全身の筋肉痛と共に、ホッと胸を撫で下ろしております。



しかし、ライブをやって感じるのは、やっぱり歌うのは楽しいな~~~って事だったりしまして。


改めて、歌が好きな事を、再確認しております。



嗚呼、楽しかった・・・



ツワモノドモガユメノアト。



楽しい時は、あっという間に過ぎ、これからしばらくは、裏方に入ります。



今回の様な環境を、迅速に、良好に、健康的に作り出す為に。


これから半年で、でっかい課題にトライする事にしたので。



また、来年はド派手に行きたいので。



しばらくは、今回のライブの思い出を噛み噛みしながら頑張りまっす~~~。



嗚呼、楽しかった・・・
スポンサーサイト
  1. 2012/10/30(火) 00:38:07|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

