キルビルPainの囁き

IRONFIST / X-1'S ヴォーカルキルビルPainB.B.のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

制作期間


よーやく出来上がりました~~~。


オープニングで使う「被り物」。



制作期間、3週間。



私もバンドを始めた頃は既製品を購入してたんですケドね~~~。


いつの頃からか、自分のイメージにピッタリくる物が無くなり。

イメージばかりが拡大される事になり。

ならば自分で作ってみようか?という事になり。


手作りに着手する様になってしまったのであります。



しかし、いざ作り始めるとなかなか難しいもので。


なにせ、型版も素材も分からない物を作るので。


あれやこれやと試行錯誤しながら進めていきます。



頭の中で描ききれないところは、メモ帳に書いたり。

実際にミニチュアを作ったり。

途中で投げ出してみたり(笑)。

しばらく放置してみたり。


でも、結果、脳内の情報が整理されるのか、なんとかやり方が分かって再開するんですケドね~~~。




それともうひとつ苦悩するのが、完成しても、すぐに見せれない事ね。



自分、基本、すぐに見せたがるタチだし。

やった事はすぐ評価して欲しいタチだし。


でも、さすがに今はアップ出来ないので、本日の画像は、先日挨拶に行った時の、ライブステーションのマネージャーとのモノで許してやって下さいませ~~~。



  1. 2012/10/26(金) 23:30:10|
  2. 音楽

プロフィール

キルビルPainB.B.

Author:キルビルPainB.B.
「日本一喋れるヘビーメタルシンガー」と呼ばれ、現在「バツイチ救済戦隊 X-1'S(エックスワンズ)」として活動中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

音楽 (404)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

